


--/--/--(--) スポンサー広告

ページ自動更新ソフト「中尾さん」のMTユーティリティ、「江守さん」


それは毎日記事を投稿して更新させることにより、検索エンジンのクローラーを呼び込ませ、自分が新しく作ったサイト、ブログにリンクを張って、クローラーを新サイトに誘導するためです。

しかし、この日記がなかなか続かないんです・・・
私もいくつか更新が止まった「三日坊主日記」のブログがいくつもあります(^^;
通常のブログやサイトにしろ、バックリンク用に特化したサイトにしろ、それなりの更新頻度を保って、定期的に検索エンジンにクロールしてもらうのはSEO的に重要です。

たとえばMTサイトをドメインのルートフォルダ下の「blog」に立ち上げて、「中尾さん」をルートフォルダ下の「update」フォルダに置いたとすると、MTサイトのトップページへの記述は
ページ自動更新ソフト「中尾さん」のMTユーティリティ、「江守さん」


2009/04/30(木) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2647-d077aa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
