


--/--/--(--) スポンサー広告

女ころがし 女にカンタンに愛され尽くされ貢がれてしまう方法 禁じられた教本


ここでは彼の事をmr.hと呼ぶ事にしますが、mr.hの周りには、
何故か綺麗な女性がいつもいるんです。

mr.hが入浴しながら、じっと色が変わるたびに撮影したもの↑(笑
そんなmr.hですから、さぞかしカッコイイ人物かとお思いでしょうが、

とくにイケメンではないのです。

mr.hが酔った時に質問したり、mr.hの彼女達に直接聞いたり、
電話の内容を盗み聞きしたり・・。
「うーん・・・」
「なかなか彼女に言うことを聞かせられない男にとっては凄く重要な技ですし、
売れないホスト君の教材にもなりますよ」
「まあな・・・」
「それにもう現場はとっくに引退してるんですし、
mr.hのプライベートを知ってる人はすでに全国にいますし」
「んー、でもなあ。」

なぜなら、この「女ころがし」シリーズは、

99%が私の経験、1%が女ころがし仲間の経験であり、
書いてあることの全てが、私がこの人生で経験し、失敗し、改良し、単純化しながら練り直してきた実践的なノウハウだからです。


そんな国内最強の実践ノウハウ、究極のテクニックを詰め込んだ「女ころがし第一章」では、男と男の付き合い、人間対人間の付き合いをするために、私の正体も実名で明かしています。

mr.h
mr.h 女ころがしプロジェクト

特定商取引に基づく表記
Copyright 2007 All rights reserved by brandyjapan
[PR] 天然石

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
女ころがし 女にカンタンに愛され尽くされ貢がれてしまう方法 禁じられた教本



2009/04/30(木) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2654-d4048fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
