


--/--/--(--) スポンサー広告

治療家が教えるED、インポを自力で克服する方法。


A「オナニーはできるんだけど、SEXになるとねえ、なぜか起たないんだよ。」

今まで一人の治療家として様々なセミナーに参加してきましたが、「東洋医学等におけるED治療法セミナー」というものにであったことがありません。
目次
・本マニュアルの利用の流れ
・ごあいさつ
理論編
・呼吸法とは

・チャクラとは

・気功術とは
基礎編
・準備体操
lesson1
-1ぎゅっと締める
-2会陰を締める
-3赤い気を吸い上げる
lesson2
-1腹式呼吸
-2逆腹式呼吸
-3丹田呼吸
lesson3
-1チャクラの活性化
-23つのチャクラを活性化する
-3手を使わずにチャクラをイメージする
lesson4
-1瞑想をおこなう
-2呼吸を整え丹田を活性化する
-3丹田呼吸でパワーを増強する

lesson5
-1気功術1
-2気功術2
-3気功術3

lesson6
-1カラーイメージトレーニング
-2???

●「勃起力に問題はないのに、本番になるとどうしてもダメ」な人向け対策法
●「挿入はできるんだけど、途中で萎えちゃうんだけど…」中折れ対策術
●「最後までできる時とできない時がある。」
勃起力向上集中講座
●「パートナーが淡白すぎて…」気功術的性欲増強法
●「セックスは気の交換」気功術的セックス効果
●「してはいけない!」
オナニーできるが
SEXができない
挿入耐えられるだけの固さがなくなってきた。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
治療家が教えるED、インポを自力で克服する方法。



2009/05/02(土) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2700-5e437eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
