スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法


ゴルフクラフトマンが贈る、簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法

私がその練習方法をあなただけに手取り足取りお教えしますが、あなたがゴルフが上達したい!

その甲斐あって、兄はプロゴルファー(現役です)に、
私はクラフトマンに
もちろん両親はシングルプレーヤーという
完全ゴルフ一家という環境だったのです。
クラフトマンの中にもプロのチューニングをするクラフトマンも
いればゴルフショップにいるクラフトマンもいます。

この練習法を実践してから練習場に行くとかなり効果的

正しいスイングが勝手に身につく

現役プロゴルファーの練習法がそのまま知れる。


もともとは、私のプロゴルファー友達に数名参加してもらい
自宅でゴルフ練習法として9,800円にて販売する予定でした。

「クラフトマンが教えるゴルフクラブの選び方」をお付けします(PDF20ページ)
※限定200名の特典です

このファイルは、私がクラフトマンとしての視点から初心者がゴルフクラブ選びで間違いを起こさないように自分に合ったゴルフクラブ選びが出来る方法を伝授します。


とにかく幅広いゴルファーの方々に知っていただきたい内容ですが、
簡単にお金をかけず練習する自宅練習法が高価な価格設定だと
本末転倒ではないかと思いますので、
誰でも手が出せる価格設定にしました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法


スポンサーサイト

2009/05/04(月) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2739-621a877f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
