


--/--/--(--) スポンサー広告

YOUALREADYHAVEENOUGHENGLISHKNOWLEDGE


?毎日コツコツ勉強するのが良い
?英語教材は、プロが作ったものだから安心
?留学に行かないとしゃべれるようにならない
?日本人の耳が拾える周波数では、英語は聞き取れない
?小さいころから英語を勉強していないと、ペラペラになれない
?本を読めば、いつの間にかしゃべれるようになれる
?英語はセンスがないとうまくならない
?ネイティブの先生に教えてもらうのが良い
?読む、書く、聞く、喋る、すべての勉強をしないと喋れるようにならないもしこのような要素が必要だと思っていらっしゃるなら、
今すぐ考え方を変えてください。


そのころはまだ、ペラペラにはだいぶ遠かったのですが、
”英語をしゃべるキー”を支えに
自分の英語を引き出せるだけ引き出して、無事面接を乗り越えました!


そんなに英語がペラペラではなくても、”英語をしゃべるキー”の
おかげで、自分のいいたいことは十分伝えられました!


「仕事で疲れてるから、勉強時間は確保できないし」
「やってても、上達が感じられないと言うか
「文法はたくさんありすぎるし」
「単語なんか、もうどれだけ覚えればいいんだか」
「覚えれば覚えるほど、忘れていくし」
「いっそ聞き流すだけの楽な教材に手を出したら・・・」
「一気に英語が上達するかも・・・」

そう思っているのは、あなただけではありません。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
YOUALREADYHAVEENOUGHENGLISHKNOWLEDGE



2009/05/04(月) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2740-2a1c6256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
