スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

速効!ゴルフアプローチ上達術?シンプルだから応用ができる プレッシャーに強い?


ゴルフアプローチ上達術?シンプルだから応用ができるプレッシャーに強い?
「彼らは、私が1週間アプローチの練習をするだけで100を切れると、思っていなかった。

(ゴルフ上達ショートゲーム編)
お名前(姓)
メールアドレス
個人情報の取り扱いについて

■ アプローチが上達するとゴルフスコアは驚くほどよくなるアプローチが上達すると、ゴルフスコアは驚くほど良くなります。
でした ☆

NAKANEさんアプローチ上達術読ませていただきました大変すばらしい内容でした私はゴルフ歴25年ハンディ7のゴルファーです
アプローチに関して理論より実践と考え練習とコースで覚えてきましたが最近仕事が忙しく練習不足がたたりどうもうまく寄らない事がおおくなりスコアもまとまらない日がふえてしまいこれではいかんと思いネットで検索したところ蒼様のページにたどり着いた次第です
一読したところアプローチについて理論的に頭の中がすっきり整然とした感じがしました又練習場でひとつひとつ確認しながら試したところバッチリでした
日曜日ゴルフ場でもうまい寄せが再三きまり楽しいラウンドになりましたどうもありがとうございました

PS
早く読めば良かったと思います

近藤高志さん(仮名)蒼様

まず、蒼様のHPに出会えてよかったと感謝しています。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
速効!ゴルフアプローチ上達術?シンプルだから応用ができる プレッシャーに強い?


スポンサーサイト

2009/05/04(月) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2743-0b4c892d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
