


--/--/--(--) スポンサー広告

「チャートの神様」 儲かるトレードタイミング、天井や底の判断が簡単、あなたのトレードを強力にサポート!


ゴーイング・インベストメント・テクノロジー株式会社
Going Investment Technology Corporation

代表取締役山本 浩史
「God Chart 」の自動エントリーポイント、自動ストップレベル表示

上述のように、God Chart は、前作である至極のチャートの基本概念をベースに、実際のトレード時における利便性の向上を実現しただけでなく、うまくトレンドに乗るとともに、さらに利益確定を実現するため、新たな指標の追加や指標の改良を施して、至極のチャートをさらに進化させ、より強力なチャートへと変貌した優れものチャートです。


「God Chart 」を使っていただきたい方のリスト
トレードのタイミングでお悩みの方

いつトレードしたいいか、よくわからない方

エントリーしたいと思っても、勇気が出ない方

優位性のあるエントリータイミングを知りたい方

画面上でビジュアルに、エントリータイミングを示してほしい方

損切りするべきタイミングを画面上でビジュアル的に知りたい方

ストップの適切な設定を簡単に行いたい方

マーケット状況に応じた適切なトレード数量を簡単に知りたい方

どうしても、ときどき大きな負けをしてしまう方

いつも負けているわけではないが、資金がどんどん減っている方

安定して利益を上げていきたい方

とにかく儲けたい方、もう負けたくはない方

子育ての時期のために働けない主婦の方

サラリーマンのために、トレードにさける時間が少ない方

何らかの理由で、在宅でしか仕事ができない方

運が悪いから勝てないと思っている方

自分をおとしめようとする人がいるのではと思っている方

自分の力量不足を認識している方

自分をサポートしてくれる有能なブレインがほしい方

自分のトレードの後押しをしてくれる有能なブレインがほしい方

お金はあるが、増やす適当な手段を持っていない方
Q&A
初心者でも大丈夫ですか。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
「チャートの神様」 儲かるトレードタイミング、天井や底の判断が簡単、あなたのトレードを強力にサポート!



2009/05/04(月) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2745-a5bc852d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
