


--/--/--(--) スポンサー広告

「水やりこぞう」で留守中の水やりも安心!自動水やりマシン自作マニュアル!


[PR] 服飾学校
我が家の知恵シリーズ?第1弾?自動水やりマシン自作
我が家の知恵シリーズ一覧
1.水やりマシン自作
2.口内炎対策
3.自宅でマッサージ

「水やりこぞう」で留守中の水やりも安心!

自動水やりマシン自作マニュアル!

「そんな高額では、ちょっと買えないなあ」
「それに使わない時は、ベランダの隅に置いとく訳だから場所を専有されてしまう」
「ただでさえ狭いベランダが余計狭くなる」
で、購入は、諦めました。

(^^

質問コーナー
この自動水やりマシン自作マニュアルについての疑問・質問にお答えします。


(可能な範囲で対応させて戴く予定です)
利用者の声
もう少し早く自動水やりマシンを作成しておけばよかった

愛知県豊田さん
家族の入院・手術とさらには再手術との連絡をうけ、
夜中に病院へとんでいったりとあわただしい日々をすごし、
花に満足に水をやることができませんでした。

本マニュアルを参考にもう少し早く自動水やりマシンを作成しておけばよかったと思った次第です。

誰でも気付きそうで、気付かないアイデアです

東京都お知恵情報紹介人さん
知恵の森スペシャルレビュー
実際にマニュアルを拝見しました所、身の周りにあるものを実にうまく利用しております。

あなたが1週間の海外旅行に出かけて帰宅した際、自慢のベランダ・ガーデニングが
自動水やりマシンによって1鉢も枯れていないところを。。。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
「水やりこぞう」で留守中の水やりも安心!自動水やりマシン自作マニュアル!



2009/05/04(月) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2752-c39d781b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
