


--/--/--(--) スポンサー広告

究極の下半身ダイエット


イクミ「ダイエットに必要なのは●○○が●○かどうかだけだから」
今思うと、そのときイクミが教えてくれたダイエットのヒントは
“超下半身ダイエット法”の一部にしか過ぎなかったと思います。

そして、今まで教えてきた方々の強い勧めもあり、
「下半身ダイエットの本質」を理解し、
努力やお金をかけずに、簡単に効率よくやせていくダイエット法を
「究極の下半身ダイエット法」として、マニュアル本に仕上げました。


その思いを、
幼少時代からのダイエット暦を活かした経験
エステに通いまくった反面教師としての経験

レースクィーン、モデルとして長年、体型を維持してきた経験

多くの一流モデルから教わった様々なダイエット、美容法の知識

カウンセラーとして多くの女性を見てきた経験

そして何より自分自身が劇的に生まれ変わった経験
それら全ての経験と知識を幾度も研究し、積み重ね得た
「本物の下半身ダイエット法」を

以下はダイエット法の「ごく一部」です。
このダイエットマニュアルは、私自身が苦しんだ下半身デブ時代の経験や、3000人以上を見てきたカウンセラー独自の視点、体質とダイエットのメカニズム、モデル、レースクィーン時代に得た自分をより美しく魅せるための技術、そしてなによりも、ダイエット法を確立してから何人もの女性達を痩せさせてきた実績の結晶です。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
究極の下半身ダイエット



2009/05/04(月) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2754-3139fd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
