スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

中古車屋開業前に読む。買取失敗 残酷日記


あなたは今、未経験で中古車屋をはじめようとしていますか?


→ウサミ商会のホームページ

本気で中古車屋になりたいとご検討中でしたら、少し情報をお知らせします。

中古車屋になれば、自動車取得税の免除があります。


各メーカーのホームページの”お問い合わせ”電話番号にかけて

グレ?ド確認をしたいとお願いすれば、その場で教えてくれたり

専用の問い合わせ用紙をFAXしてもらい問い合わせする、メールで送るなど

各社で異なりますので、逐一確認しましょう。


中古車屋でも同じだと思います。


あなたが、
□余裕資金がたっぷりある

□中古車屋や新車ディーラーでの営業経験がある

□知り合いに、なんでも相談でき、教えてくださる中古車屋さんがいる。


ご自身で始める前に、

いくらかの期間をどこかの中古車屋さんで修行ができれば

それが一番いいのですが、

時間的な問題やその相手先がない場合もあるでしょう。

中古車屋をすれば、小売メインでも当然下取りなどで買い取ることがあるでしょうから、

買取店の情報をしっていて損はないのではと思います。

最後に、今後、ご自身が中古車屋を開業されるかどうかを検討する中で

ご参考になれば大変嬉しく思います。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
中古車屋開業前に読む。買取失敗 残酷日記


スポンサーサイト

2009/05/05(火) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2768-e099edcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。