スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

交通事故の慰謝料-慰謝料増額示談テクニック


HOME>vs.保険会社
vs.保険会社 過失割合・慰謝料・物損
当ページをご覧いただいている大多数の方が、保険会社を相手に交通事故の示談交渉をしていくこととなります。


保険会社を相手に、交通事故の示談交渉を進めるに当たってのポイントを3つ挙げると

1.過失割合
2.交渉術~だからどうすればいいのか
3.

保険会社を相手に示談交渉を進めるに当たって

さて、皆さんがこれから示談交渉を進める相手(保険会社)は少なくともその道のプロです。
交通事故の示談交渉を熟知しているからこそ教えることができる、殺し文句や落としどころ、示談交渉のツボを紹介しているのです。


交通事故は偶発的事象~労力と成果(慰謝料・過失割合・賠償)

適切な表現ではありませんが、交通事故なんて一生のうちにそう何度も経験することではないのでそんなことに時間と労力をかけるのは無駄です。
しかしこれも、交通事故の示談が進む流れを把握することはできてもその体験談自体が1つの事故を対象にしたもので、ノンフィクションの交通事故の示談交渉の記録となってしまいます。
ならばその両方、示談交渉を進める相手(保険会社)側の情報と、被害者として数多くの示談交渉をしていく情報がひとつに集約されているならばどうでしょうか?

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
交通事故の慰謝料-慰謝料増額示談テクニック


スポンサーサイト

2009/05/05(火) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2781-1a8d22cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。