スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

ガンプラの作り方テクニック・ガンプラ筆塗り塗装から合わせ目消しまで


ここにド素人のオッサンが
たった二日で作ったガンプラが
コンテストに入選するほどの
クオリティに仕上げる方法があるのですが・・・

その製作法はテクニックが無くとも仕上げられる、
簡単・手抜き・ローコストと三拍子揃った、
どのモデラーも実践していない
インスタントガンプラ製作術です。


しかし、これは特別なテクニックを駆使したわけでもなく、
ガンプラ経験、テクニック、器用さなどに関係なく実践できる
筆塗り大王流の手抜きガンプラ製作法で作成したものです。

と考えた私は、このインスタントガンプラ製作術を
流れを追って、その通りに実践すれば、
手間をかけずにリアル仕上げにするガンプラ製作法として、
一冊のマニュアルに仕上げました。

私も経験があることですが、
市販されているガンプラテクニックの本は、
きっちりした基本に沿って書かないと、
出版社の信用に関るので、
どうしても無駄な工程や難しい作業が入ってきてしまうのです・・

確かに、ガンプラテクニックの本としては
素晴らしいものでしょうが、
我々、初心者や不器用な人間には少し敷居が高いのも事実です。


この私があみ出したガンプラテクニックの結晶ともいえる、
インスタントガンプラ製作術ですが、
少しでもガンプラを作る楽しみを味わっていただきたいと思い、
正直、かなり無理のある値段設定にしています。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
ガンプラの作り方テクニック・ガンプラ筆塗り塗装から合わせ目消しまで


スポンサーサイト

2009/05/06(水) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2791-893a2668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
