


--/--/--(--) スポンサー広告

スターホース2 攻略法


メダルの残り枚数が気になって、ついついレースに出してしまう
SWBCコメやサラコメを作れば勝てるものだと思っている
出走レースをなんとなく直感で選んでいる
ただ素質馬を作れば勝てると思い、
レースに勝利したらひたすら引退まで調教している
スターホースでメダルは増やせると思っている
怪物作成だけを夢見て、やたらとメダルを使っている
引退した自分の馬を、COM馬とばかり配合している
継承のタイミングを気分で決めてしまっている

もし当てはまったのであれば、
私はあなたに、スターホース2で勝てる馬を作る攻略法を
お伝えできる自信があります。


当方が通うゲーセンでは、
5000円でメダル600枚なのでそれを考えても、
攻略本の価格は、大変安いのではないでしょうか

今後も、携帯版を中心に管理人様へのご相談を、
お願いすることがありますが、何卒、ご指導の程、お願い致します
※その3ヶ月後・・・私が、攻略マニュアルを購入して、
早や4ヶ月が経過します
そこで改めて、感想を述べたいと思います
◎攻略マニュアル=必勝本ではない
繰り返し、実践することによって結果も伴っていきます
◎スタホは、オッズ=勝率ではない
強い馬(怪物)を作ってもINがなければ勝てない
重要なのは、素質とINの兼ね合い
◎初代馬で稼がせてはいけない
初代馬は、素質馬を作る為の素材(土台)です
◎スタホではメダルは増やせない
育成だけを実践していれば、
いずれメダルがなくなっていきます
実際、攻略マニュアルを購入して、
自身でアレンジしながらSWBCを勝利でき、
完全制覇も達成出来ました

私がSWBCを勝利したのは怪物ではありません

サラコメです、オッズも7.5倍です
でも、このサラコメは2万枚稼いでくれました。



気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
スターホース2 攻略法



2009/05/06(水) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2793-5c86ab7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
