スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

勤務中の接客業女子をターゲットにしたナンパマニュアル?コロンブス式ナンパ論?


勤務中の接客業女子をターゲットにしたナンパマニュアル?コロンブス式ナンパ論?

コロンブス式ナンパ論

勤務中の接客業女子をターゲットにしたナンパマニュアル
昨年私がナンパし、肉体関係に発展させたのは30名強。
 
 

 

 
 
接客業の女の子をターゲットにするのは、通常のナンパに付随する労力をカットするためです。

知り合うための“きっかけづくり”がナンパにおける一つ目の課題ですが、コロンブス式ナンパ論ではその労力を大幅に削減できます。

 

 
先般、こんなことがありました。

 

特定商取引法に関する記載
 
Q:具体的にできることは何ですか?

コロンブス式ナンパ論がいう接客業とはキャバクラや風俗店ではありません。
 
特定商取引法に関する記載
 
最近は都の条例が厳しく堂々とキャッチができず、大変だったんですが、非常に役立たせてもらいました。

(会社員:K様)
 
ギャル系よりもお姉系が好きになってきたので、今までのナンパとはかなり違った作戦が欲しいと思っていました。

(フリーター:K様)
 
 

はじめまして。
このマニュアルはナンパクラブ「コロンブス」で使っている非常に効果的なナンパマニュアルです。


気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
勤務中の接客業女子をターゲットにしたナンパマニュアル?コロンブス式ナンパ論?


スポンサーサイト

2009/05/06(水) EBOOK トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://carxyz.blog69.fc2.com/tb.php/2798-bcc6d3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
